まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




«まい's fashion»





トップス:INGNI

ワンピース:dazzlin



ワンピースは愛読している雑誌、Rayとdazzlinのコラボワンピです😍


最高のコラボすぎます!


雑誌でみて、絶対買う!と決断し、買いに行きました(*´ `*)ノ


トレンチ風のデザインで、夏はノースリーブワンピとして、

冬はカーデやニットを中に合わせて着ることができます✨



この間言ってた夏も冬も着れるお洋服のこととはこれでした!


カラーをさんざん迷ったのですが、

最近カーキを持ってないと思ったので買ってみたのですが、大正解でした☺️


でもほかの2色も魅力的!



裾が後ろが長めなところも大好き!


キレイめファッション好きなので、

もうたまらなくいいお買い物でした(*´ `*)ノ








今コートやジャケットも欲しいから、

いっぱい買っちゃいそう😍









さー!テストもうちょい頑張ってくるね!




それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『とにかく信じる』