まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




みんな答えてくれてありがとう~✨

ほんのり、ビター派の方が多かったです😳


今日もチョコ食べました☺️

美味しいのあったらぜひ教えてください!









皆さん突然ですが!


1つテーマを作って、

それに合わせて、たこ虹の曲で5曲選び、

セトリを作って見てくださーい!


みんながどんなセトリを考えるのかいろんなセトリ見たいなー!と思って思いつきました💭






それではまずは私の場合!



その①


1.桜色ストライプ

2.サマーゴーランド

3.ほなまたねサマー

4.卒業ラブテイスティ



ずばりテーマは!


『春夏秋冬ラブソング』です!



曲の流れなどはスルーいたしまして!←

春の桜色ストライプ

夏のサマーゴーランド

秋のほなまたねサマー

冬の卒業ラブテイスティ


秋のほなまたねサマーは、

秋なりかけというのと、

歌詞的に恋愛ソングにも捉えられるので選びました☺️



冬に近づくにつれて切なくなっていくという、、、笑

たこ虹の冬の恋愛ソングは切ないのです。

キュンキュンする冬ソングも作ってみたい(*´ `*)






その②


1.絶唱!なにわで生まれた少女たち

2.叫べ!ガウガール

3.輝け!おっサンシャイン!

4.踊れ!青春カルナバル




こちらは!

〇〇!シリーズです!


ほぼ命令形という。笑


こうみると〇〇!シリーズ多いですね!


めっちゃシリーズもありますが、

〇〇!シリーズも実はあるという!


密かに実現したいセトリです🤔









こんな感じで、

みんなも作ってみてください!!!



楽しみにしてます😍

















それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『想像力をかきたてよう!』