まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p


本日から清井さんの舞台ですね😊

キラキラ輝いてんねやろなぁ~(*´ `*)ノ

残り2日!
頑張ってね!!!





なすの卵とじの後ろ姿!
(詳しくは9月4日の春名ブログをcheck!)



私はテスト真っ最中です!
全力尽くしてる最中です!

今が1番頑張りどき!
とにかく頑張ります!!!





清井に近すぎる春名。



最近ビターチョコにハマりまくってます!

こないだパッケージにイラストを描き込んでましたが、
そのチョコ、
今も冷蔵庫を開けたらストック用意してあります( ´﹀` )

たまらなく美味しいねん!

勉強の合間にチョコを食べるといいらしくて、
それから、勉強のお供にいろんなチョコを食べております!

でも適度にしないと大変なことになるから、
限度を守りながら食べますね!笑




みんなはビターチョコ派?
ミルクチョコ派?

私は最近ビターチョコも食べれるようになったので、
どっちも派です😊




それでは今日はこの辺で!

ではでは今日も
オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
(★´・ω・)まい(・ω・`★)
















今日のポジティブword!
『最大限を引き出す』