まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




今週末から土曜の深夜の

ムチャミタス再放送がスタート!


今週は春名担当あべのハルカス回です!


おでかけ発見バラエティかがくdeムチャミタスになってから、

初ロケの初回です!


私自身天王寺はよくおじゃまさせていただいてたので、さらに秘密を知れたのはおっきかった!


再放送見てね~(*´ `*)ノ





さらに今週日曜日のムチャミタスは!


春名彩木が日本一長い商店街!

2.6キロもある天神橋筋商店街へ!


様々な『ウワサ』について調査してきましたー!




今回はなかなかレアな春名が見れる予感がします、、、😳笑




お見逃しなく!












このTシャツほんまに好き😍




以上!絶賛テスト勉強期間中の春名真依でした!






それでは今日はこの辺で!


ではでは今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『私は今ものすごくお腹がすいています』