今日は……


催事コーナーに特設展開された

タワーレコード梅田マルビル店にある、

奥田民生さんのCDを買いに行きました!










リアル!!!!







ヘロさんのファイル付き!!




幸せでした\(ϋ)/\(ϋ)/









ちゃんと練習してます(><)

顔は相変わらず真顔でござる


手が痛いね笑アイドルの手じゃない笑笑


でもギターに出会ってから毎日がさらに楽しいです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


いつかテッシーの前でできますように



皆さんの好きな音楽とか良かったら教えてください!

好きな音楽が一緒やったらめっちゃ嬉しいしその話聞きたい!

まだ知らない音楽だったら気になるから聴く!

コメント待ってまーす



この前のUCFCツアー(ユニコーンファンクラブツアー)の感想書いてたら




ノートがすごいことなってた




今日はいろいろあった一日でした笑


まだ皆さんに秘密な情報があるので

楽しみにしててくださぁぁあい



それじゃまたね〜




彩木咲良