まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






心理テスト結構当たってて嬉しかった😳!

またやりますねー!








最近再びハイキュー!!にハマりました!






しばらく新刊追えてなくて、


最近1巻から読み直して、


ただいま28巻です!




ハイキューの登場人物みんな好きで、


特に前から田中先輩が好きな人なんですが、


最近黒尾さんも好きになりつつあります、、、😍




ノリがいい音駒の主将のクロかっこよすぎる、、、



試合前の円陣かっこよすぎて!!!



たまらん!!!






私が読み始めた頃は全然年上のイメージやったけど、

気づけば私も高校3年生で、

主将ズと同い年に、、、😳!!!




それが1番びっくりしてます!笑




大地さんスガさん旭さん潔子さんと同い年、、、


不思議な感じです、、、!








ハイキューは私が初めてハマったスポーツ漫画なんですよ☺️


漫画でも伝わってくるスピード感、熱量、感動。

表現も素晴らしくて、読む手が止まらないんですよね!


春高の潔子さんの描写が素晴らしすぎる!





あーーー!

語りたい!

語り合いたい!笑





再びハイキューブームが来た春名真依です😍













昔友達とハイキュー展行ったことあるの!





性格的に旭さんにすんごく共感します(´・ω・`)






でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『コートのこっちっ側は全員もれなく味方』


田中先輩の名言!

これはずーっと頭に残ってます!