まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






放課後ナイトvol.1!


ありがとうございました✨





いやー!


内容盛り沢山なライブ!


みんなとめっちゃ近くて、

直接熱がぐわーん!ってきましたよー!




放課後公演の課題曲!

Little Glee Monsterさんの『放課後ハイファイブ』

メンバーみんなでガチで練習しました!


私も歌ったことないジャンルやったので、

少しはステップアップできたかな🤔?


歌うことが楽しかったです!



ナイト公演では自習曲!

清春乃風(さきまい)で℃-uteさんの『世界一HAPPYな女の子』を歌わせていただきました!


さきと2人でアイドルさんの曲歌いたいね!ハロプロさん歌いたいね!って言ってて!

2人ともハロオタなもので!


大好きな曲😍

歌えてすんごい嬉しかったし、すんごい楽しかったです!!!











他にもお久しぶりな曲がちらほらと!


元気売りが流れた瞬間のみんながぐわーーー!ってなってて嬉しかった😳!


六甲もミックスジュースもした!!!


他にもいっぱい歌ったよ!!!




ファンクラブならではの近さで、ゆるさで、ほんまに楽しかった~😍




10月分も楽しみにしててなー!





あ!

あと11月分も発表されました!

11月は特別編!浅利進吾ナイトです!

わくわくする!!


詳しくはホームページへGO!!!


みんな待ってまーす!









ライブ終わりの写真!






放課後ナイト最高でした!!!!!



次回も楽しみにしてます☺️









でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『世界で一番HAPPY🎶』