まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





コメントありがとう~✨


一つ一つに感謝して過ごしていきたいなと思います☺️







そんなこんなで8月最終日!


もう8月終わっちゃうねー!


私的には9月から秋という認識でいるので、

夏が終わった感あります🌴🌺🐠




この夏はいっぱいあったなぁ~✨



いろんなライブに出演させていただいて、

新しい風も吹いて、



個人としては、

たこやきレインボーと

ガチンコ☆と

GIANTS HORSEと

3つのグループを経験させてもらって!



何気に1番忙しかった夏やったかな☺️



でもそれがすんごく嬉しい!



忙しい方が充実感じれるから~!






どれもすごく綺麗な色で思い出せるんよね(*´ `*)



色とりどりで鮮やかな夏になりました( ´﹀` )






みんなは何が思い出に残ってるーーー?









この衣装でいっぱい写真撮ったからぼちぼち載せる!笑







なんだか『ほなまたねサマー』が聴きたい気分ですね☺️






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『気持ちで動こう!』




荒野行動のデータが何故か消えてしまってしょんぼりしてます(´・ω・`)笑


引き継ぎとか連携とかもしてないし、

IDもわかんないのでなすすべもなく!笑


無課金勢やったらまだダメージは少ないですね(´・ω・`)


メンバーに話したらみんな励ましてくれました(´・ω・`)


東京マップ出たら再開しよーっと(´・ω・`)