まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





SUMMER SONIC 2018



ありがとうございました✨








2年連続2回目サマソニ!


今年はサマソニ×TIFステージ!


出演できてめっちゃ嬉しいです😭





初めてたこやきレインボーを見てくださった方もいらっしゃると思うので、自己紹介をちょっとします!


私たちは関西人5人組のグループで、

甲子園での単独ライブを成功させることを目標に日々活動しています!

いろんなコンセプトのライブをしたり、

いろんなジャンルの歌を歌ったり、

振れ幅が魅力でもあります💭


あとはおもろいこと大好きなんで、

よくみんなでふざけたりしてる動画が上がってたりするので、いろいろ検索してみてください!←








ライブが進んでいくにつれてどんどん人も集まってきてくれて、

RAINBOWの手がいっぱい上がって嬉しかったです!








少しでも気になった方はぜひいろいろ調べて見てくださいね☺️





そして、女子流ちゃんのステージを見に行きました!!!


ぴたっと揃ったダンス、透き通っていて伸びやかな歌声。

思わず瞬きするのを忘れてました!


見とれていました😳


ツーマンライブ楽しみです!


よろしくお願いします✨







終わったあと食べた~😋

ブリュレクレープ!






来年も出れるよう、

また1年頑張ります!!!!!



頑張るぞぉぉぉ!!!



よろしくお願いします!





それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『感謝の初心をわすれない!』




個人的にいろんなアイドルさんを間近で見て、

幸せ気分でした😍


ラストアイドルさんとすれ違いましたよ~!

シーズン1から毎週見てるんですよね☺️


AD(アイドル大好き)なもので!