まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





お盆休み!

レッスン前に梅田の大丸で行われてる

ももクロ展に行ってきました✨







念願のももクロ展!

幸せすぎましたーーー!



ライブ終わったら行こうと思ってて!



行けました😭!




たまらなかったーーー!









個人的にライブのステージの模型が熱かったです!



私は模型とかジオラマが大好きで、

ももクロちゃんと模型が組み合わさるともうやばかったですね!



『このライブ見に行ったな~!』

『こんなかんじになってたんや!』と

じっくり見ちゃいました!



ネタバレになるので詳しくは言えませんが、

思わずうるっときたところもあって、

モノノフにはたまらない空間でした😍






そして、帰りに思う存分グッズを手に入れ、

缶バッジガチャガチャもしたのですが、


3回したんですけど、


そのうち2つれにちゃんが出ました!


そして衣装チャームもれにちゃんが出るという!!!



れにちゃん運を発揮しました😍



家族で協力して全員分のバッジをGETしたので大満足です!



参戦グッズが増えました☺️




ももクロ展めっちゃ楽しかったです!!!








最後に!

mu-mo特典会の衣装が発表されました!


✨8/26(日)@東京

「割りきって!コスプレセーラー服(メンバーカラー)」

✨9/2(日)@大阪

「スポーツの秋!体操着」


です!



まだ間に合うのでぜひぜひ会いに来てください!









それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『後で困らないように行動!』