まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





RAINBOW SONIC 2018日比谷野外音楽堂!

ありがとうございました✨


最高でしたよーーーーー!


この場所を選んでくれてありがとう😊







今日も発表がありました!

2つありました!


①東京女子流さんとのツーマンライブ決定!

9/8(土)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)です!


ほんまに嬉しい😭

女子流ちゃんよろしくお願いします😭✨



②たこ虹新企画始動


『30秒新曲×5曲制作決定!』

そして、30秒CMを映像化しちゃいます!

『輝け!たこ虹CMソング大賞』


5組のプロデューサーさんがそれぞれ新曲を書き下ろしてくださり、

それを30秒CMとしてそれぞれ映像を作ります!


そしてどのたこ虹が好きか、

TwitterやInstagram、Tik TokなどさまざまなSNSを活用してのぞむ新企画!


きっとすごい秋になると思いますので、

続報をお待ちくださいm(_ _)m





わたしたちもワクワクです!!










虹ソニはいろんなたこ虹見れたね!






実はね!

ライブ中、昨日は途中コンタクトが片方ずれて、

今日は顔にマイクぶつけちゃってたけど、

終わったらそんなこと忘れちゃってたくらい楽しかった!!!笑





虹家族のみんな大好きーーーーー!ってなったで!









ナンバサンバイジャーからのちゃんと走れでうるうる来てしまった、、、



歌詞がすんごい体に染み込んできて、



昔の自分らにも当てはまってた歌詞やねんけど、



今改めて噛み締めて歌うと今の気持ちで染み込んできて。



一生懸命伝えたけど伝わったかな😳?






虹家族のみんな、

なにわンダーたこ虹バンドの皆さん、

DJ KOOさん、

スタッフの皆さん、


ほんまにありがとうございました。




一人一人に感謝を申し上げたいです。




たくさんの愛を感じました。








平成最後の夏の、いい思い出をありがとう!
















また詳しく書くね!








それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『伝える』



実はこのブログで更新数1300になりました😋