まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p



本日は、「Momoclo Mania 2018」の外周パーク「FUMIHIKO PICNIC」に出演させていただきましたーーー!



見てくださった皆さん!

ありがとうございました😊






たこやきレインボーの青担当、

まいまいこと春名真依です!

(今日はポニーテールしてました!)




暑い中、見てくださってほんまにありがとうございました😢


トリということで、気合いを入れてのぞみましたよ!



1曲目は、夏Sトリビュートでも歌わせてもらった、

ももクロちゃんの『BLAST!』!


モノノフのみなさん、いかがでしたでしょうか!😭✨


夏Sのみのカバーやったんで、

メンバーももう1回歌いたい!って思ってて、

今回歌うことが出来て幸せ極まりなかったです!


私達も練習の時、ショートバージョンでも息切れしたんですけど、

フルで、セトリの途中で歌えるももクロちゃんは、ほんまにさすがです😭!!!


モノノフのみなさんの前でももクロちゃんの曲を歌わせていただくというプレッシャーもありましたが、しっかり最後まで歌えて嬉しかったです!




時間的にもたくさんの方に見てもらえて、

ほんまに嬉しかったし、

ステージの上でめっちゃテンション上がってました!




来週11・12には東西野音にてワンマンライブをするので、ぜひぜひ来てくださいね!!!








それからはももクロちゃんのライブを見てきました!!!


もう!最高でした!

めっちゃ楽しかった!

何から話しましょう!!!


生BLAST!で興奮し、

ROCK THE BORTで発狂し、

笑一笑はこの間コラボさせていただいた時に一緒に踊らせてもらったので、メンバーみんなで踊って、

希望の向こうへでうっとりして、

好きな、愛を継ぐものを生で聴けて、

スポーツを生で見ることが出来て!


あげはじめるとキリがないですが、

ほんまにほんまに楽しかったです!


ももクロちゃん大好きです!


一生応援します!!!





実は最後のオールラインナップの時にこっそりとステージに立たせてもらったんですけど、

景色がすごく綺麗で、

こんなにたくさんの方を魅力する先輩がほんまにかっこよくて、

私達もそんなグループになりたいと思いました!



上手く伝えられないんですけど、

もっともっと頑張ろう!って思いました!



私も私らしく頑張りたいなと思います。







そして今日はうちの黄色のさきてぃのリアル誕生日でした!


お誕生日おめでとう✨





恥ずかしくなるとすぐ後ろに隠れるさきてぃ、

(私の後ろによく隠れるのですが、理由は隠れやすいかららしいです。)

レッスン中によく二の腕をつまんでくるさきてぃ、

(意外と力が強い←)


最年長っぽくないけど、やっぱりところどころ最年長らしさが見えて、


尊敬するところいっぱいあって、

私にはできひんことを『無理~!』って言いながらこなしちゃうんですよね!

そのときのさきはすんごいかっこいいし、

1回さきになってみたいって思う!笑笑


魅力がいっぱい詰まってる子です!



19歳のさきはどんなさきを魅せてくれるのか、私も一番近くで見たいと思います!



改めておめでとう!

これからもよろしくね!









さあ!明日からは野音のリハが始まるぞー!


より多くの方に楽しんでもらえるよう、

たこやきレインボーも頑張りたいと思いますので、


応援してくださると、嬉しいです。








今日は本当にありがとうございました!






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『頑張れるように頑張る!』