まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






虹色進化論mu-mo特典会@TOC有明!

来てくれた皆さんありがとうございました!



今日の衣装はリゾートワンピース👗


«まい's fashion»




緑みの青?(美術の授業で出てきたなぁ~!)っぽい色!


実は当日、赤のワンピースと迷って、

こっちになりました!


MOUSSYのワンピース!

私服です~✨


シルエットがめっちゃ好みやって、

落ち着いて大人っぽい洋服が欲しかったのでGETしました!


着心地めっちゃいいんよ~!

家にあるベルトに合わせたい☺️











緊急Twitterライブもしたなぁ~💭

告知なしでいきなりしたのに、いろんな方が見てくれて嬉しかった!




今日最後の挨拶で発表しましたが、


私たちのこの夏を過ごす"新衣装"が

『夏S』で発表になります!!!


こんな衣装!っていうイラストは見たんですけど、


最近のたこ虹とまたまた違う印象を受ける衣装やと思います😎


私達も楽しみすぎる!!!










いいくらいの期待感を持ちながら待っててくださいませ!




さあ!私たちは夏Sに向けてのリハが始まりますよー!




最高の夏Sにしましょう!!!





それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日も

オツカレンジャー!(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)

















今日のポジティブword!

『無理はしない!』


Twitterライブでも話したけど、

昨日寝る前にCROWNPOPちゃんの動画見てたら、

夢にクラポちゃん出てきました😊