何気に自分から発信してなかったんですが、




7/21に幕張メッセにて開催される

「日経エンタテインメント!

スターダストプラネットSpecial出版記念トークイベント 

エビもも学園~幕張校~」


に、副担任として出演させていただくことになりました!✨



突然の発表で私もめっちゃびっくりしたー!

めっちゃ嬉しいし楽しみです😆



楽しいイベントにできるように頑張ります💪




ももクロ姉さん、エビ中姉さん、東京03の飯塚悟史さんが出演されます!


テーマが学園なので、5時間目までの授業っぽくなってます!



お時間のある方はぜひ見に来てくださいね(*´∀`*)



イベント情報・チケットはこちらから








また突然のきいなちゃん💛






あ、あと

次のmu-mo特典会の衣装が

ちょっとだけ発表されたよー!



7/7@大阪・南港ATCでは「浴衣」

7/8@千葉・幕張メッセ国際会議場では「夏私服」


となってまーす!




毎回mu-mo特典会は違う衣装着てるので、新鮮やから楽しいねんな〜



ここでしか見れない衣装でもあります👍


行こうかな〜、特典会行ったことないんやけどな〜

っていう方も、

ぜひ会いに来てください!




ちなみに上の2つの会場分の特典券は、


7/2(月)の12:00までになってますので、お早めに🤗


かたらおうぜー







それでは今日は

このお知らせたちだけやけど


堀くるみでした💜








やっぱちょっとだけ質問のお返事しよっと





☆今さらやけど、くーちゃんってやっぱクルミの殻割るの得意なん



すっごい今さらやな

知らんかったん!?

一回もやったことない!!!!





☆あ、カラオケといえば学校の友達が虹家族になってくれて、テスト終わったらカラオケ行ってたこ虹歌いまくろー!って約束してるんだけど

友達がもっとハマるようになんかアドバイスないかなぁ??



なるほど…


そんなあなたには!



今日Twitter用の写真撮ってた時にいつの間にか撮れてた


あおりの私の写真を見せることをおすすめします







たまにあるねん自撮りする人には😭





☆参考までに、俺の最近のカラオケセットリスト紹介するねっ♪


<セットリスト①>

嵐「Happiness」

チェッカーズ「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」

ゆず「恋の歌謡日」

trf「BOY MEETS GIRL」

シブがき隊「100%…SOかもね!」(以下省略




40曲もありました

わざわざ書いてくれたんかな、ありがとうございます!


でも、このセットリスト①ともう一個のセットリスト②の使い分けって、どうしてるん?笑







それではほんまにこの辺で!

堀くるみでした💜

















久しぶりにオーバーオール着た〜💕


お姉さん方にはマネージャースタイルって言われるけど、やっぱり楽やし好きやな〜♪