まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






今日は南港ATCにてリリイベでしたー!


来てくれたみんなありがとう~✨








暑かったね~!


みんな大丈夫やったかな???


空も青空で晴れていて、

日差しもカンカンやったので、


冷やしたり🍧、ゆっくりお風呂に入ったり🛀、

いっぱい水分とって🚰

今日はゆっくり休んでな☀





今日は久しぶりに絶唱!なにわで生まれた少女たちを歌いましたね!


ツアーでもやってなかったんよね!

やから新鮮でした✨


楽しすぎた!









足を止めてくださった方も沢山いてくれて、

めっちゃ嬉しかったです!


その方たちに『たこやきレインボー』という名前だけでも印象に残ってたら嬉しいなぁ💭


もしこれを見てる方でいらっしゃったら、

ぜひぜひいろいろ検索してみてください☺️






今回は早いものでリリイベ最終日、



『虹色進化論』



たこやきレインボーはこれまでにいろんなことにチャレンジしてきたけど、

まだチャレンジすることはいっぱいあって、


今回もいろんな面を取得するためにチャレンジをしてきました!

完璧に変わったわけではなくて、それもたこやきレインボーというものに取り込んでいこう!っていう姿勢で進んできて!


そこでほんまに色んなことに気づくことができました!



この気づくことってしようと思ってできひんことやったりするから、

その感覚を大切に、


これからも『進化』『深化』していきたいと思います








今日前髪分けてなかったんよ~!








なんだか終わっちゃったのが寂しくてすっぽり心に穴が空いた感じ!


でも幸せな感じ!



みんなに伝わるといいな☺️






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)























今日のポジティブword!

『期待してて』