まいど!おおきに!
たこ虹スタッフの番長です。


夜分にすみません。





本日は
ミオヤマザキさん主催
『ミオフェス2018』@TSUTAYA O-EAST
でした。




メンバーも
ミオヤマザキさんはもちろん、
R指定さん、リアルアキバボーイズさん
それぞれ元々好きでめっちゃ詳しくて、
ミオラーさん、指定男子指定女子さん、
保護者さんのこともよく知っていて、
25分という尺で何をどう残すか、
セトリ提出時も持ち曲全部並べて
めちゃくちゃみんなで悩みました。









とにかくあの中で
本人達はやりきったと思いますし、
後方にいらした女の子のお客さん達まで
徐々にメンバーが掴んでいったのを見られたのも感慨深く、
その上で、メンバーも私達も
この先必要なものを肌で感じ、

ミオヤマザキさん、R指定さん、
リアルアキバボーイズさん、
全てのパフォーマンスも見させてもらって
得ることが本当に多かったと思います。




ミオヤマザキさん、スタッフの皆さん、
素晴らしい機会を
本当にありがとうございました!
そして会場で支えてくださった
虹家族の皆さん!
心から感謝です。





明日と明後日はいよいよ
『虹色進化論』リリースイベント
久々のフリーライブ&特典会です。

6/23(土)お台場ヴィーナスフォート
6/24(日)大阪 南港ATC
※詳しくはこちら
どちらも13時スタートです。




久しぶりの曲も練習して用意してます。
特にコール制限のない南港ATCはあの曲も!





明日明後日
どうか無事に開催できることを祈って。



ちなみに今日メンバーは、
楽しみな新しい件の衣装合わせで、
沢山可愛い服を試着してきました。
その件はまた追って。
続報をお待ちください!



それでは、また。




番長