まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





昨日の朝、

大阪の方で強い地震がありました。


今後も余震などがあるかもしれないので、

気をつけないとですね。



それと、これ以上の被害がないことを

強く願うばかりです。











それから。



心細い時はいつものたこやきレインボーを思い出してください


心だけでもずっと隣にいますので



みんな大切な家族だから!









今日と明日のイベントが

中止となってしまいました💦


楽しみにしてたみなさんごめんなさい。


私もすんごい寂しいです。





でも、今私たちにできることをしっかりしていきたいと思います。



なるべくどんなことも後回しにしないで、

一つ一つを大切に過ごしたい






みんなで声をかけあって、支え合いましょう☺️



たこやきレインボーも支えます!








それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)























今日のポジティブword!

『きっと大丈夫!』


ミュージックカード、ドキュメンタリーDVD、

みんな届き始めてるかな😳?