まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





今日はセレッソ大阪ファン感謝デー『セレッソ学園SAKURA祭』でした!



みなさんありがとうございました~✨







宝物の写真や~!




なんと今回はライブもさせてもらいました!







水沼選手のチャントにもなってるシャナナ☆も歌いましたよ~✨


サポーターのみなさんも一緒にタオル振ってくれて、

感謝の気持ちでいっぱいでした!


これでたこやきレインボーのことを知ってくれた方がたくさんいると嬉しいです!





それからはファン感謝デーのステージを全部見てました😊


ほんまに楽しかった!!!!!


借り物競争もめっちゃ盛り上がったし、

ジェスチャーも自然と笑顔になってたし、

DAZNチャレンジめっちゃ感動したし!




今までよりもさらに、

どんどんセレッソ大阪が大好きに!



いつもは選手を試合でしか見られへんけど、

こういう時の選手の魅力やったり個性をまた新たに知ることが出来て、もっともっと大好きになりました!




いつも活躍している選手を間近で、身近に感じることが出来るのが、ファン感謝デーの魅力ですね😍







『学園祭』というテーマが好きすぎました☺️





それとね!

今日家にあるグッズ全部セレッソトートバッグに入れて持ってきてたの!


タオルに関しては4枚トートバッグの中に忍ばせてました、、、笑






これからもセレッソ大阪めっちゃ応援します!




楽しすぎたファン感でした✨







西川大介さんと池田愛恵里さんと!


御二方ともめっちゃ優しくて!


Golazo Cerezoで見ていた愛恵里さんと初めて写真撮っていただいて感動でした😭







さあ!明日からはまた月曜日!


春名は学校頑張ります!


みんなも頑張ってな☺️!









それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)























今日のポジティブword!

『めっちゃ好き!』


サポーターのみなさん!

そして来てくれた虹家族のみんな!

本当に本当にありがとうございました☺️