まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





みんな質問答えてくれてありがとう!


洋服や漫画、本

グッズ、チケット

するめなどなど!!!


やっぱり気になってたものとかを買えた時の満足度は半端ないやんね☺️







そんな今日はムチャミタス収録してきましたよ~



ほんとムチャミは毎回毎回勉強することが多すぎる、、、



こんなに長くこの番組に関わらせていただいてることがすんごい嬉しいし、

どんどん自分の力につけていきたいと思ってます💭








ムチャミの今のポスター撮影の時の😊





このポスター、みんな髪の毛先がくるん!ってしてるんよ~✨


私は高めのサイドテールでした~!





さあ!明日は!セレッソ大阪ファン感謝デー『セレッソ学園SAKURA祭』です!


ミニライブもします☺️


嬉しい嬉しい!


楽しみすぎます!!!




サポーターの皆さん!



たくさん盛り上がって楽しみましょう!




私達も全力で楽しむぞ~💕






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)























今日のポジティブword!

『みんなで泣いて、みんなで笑おう!』