mu-mo特典会@南港ATC



来てくれた皆さんありがとうございました〜!








この日は純白衣装!


普段あんまり着ない服やったから、めっちゃ新鮮やった〜








似合ってましたか??((圧








髪型はこんな感じでハーフアップにしてみた✨



踊らへんときはこういうアレンジができていいよね!👍


髪飾りもかわいいやろ〜😍

さすが番長セレクト








また次の特典会も楽しみにしててくださいね!

大切な思い出にしてください🙋‍♀️







あ、この前インスタに載せたスプラトゥーン2をね、やってんねんけど


エイムが慣れなさすぎて全然勝たれへん!

さきてぃに教えてもらいながら練習します。





それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜








now playing🌟

自由へ道連れ/私立恵比寿中学



アダムとイヴの林檎、どの曲も最高すぎます