彩木咲良です






CLUBRAINBOW

スペシャル・エディション

EX THEATER ROPPONGIが

おわりました!


ライブが終わったあとの次の日とかって

目が覚めた感覚なんですよ。

いや、目はずっと覚めてるんですけど

なんかわかりますか?←


「あー終わった」って感じ。

ほら、USJとかディズニーランドでめっちゃはしゃいで遊んで、夜帰るあの寂しい感覚。



まぁでもあと一公演あるんですけどね

_(┐「ε:)_ズコー



いや、その一公演が終わるって考えただけで

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



大阪NHKホールでは

スローモーションで時を過ごしたいですね。ほんと。



そうですね。速度は0.25倍速くらいがいいんじゃないですかね。(おっそ)




………でも普通に考えてそういう訳にはいかないので

標準の速度でやらさせていただきます。



なんで楽しいものは早く感じるんでしょう。


小学校の時クラスでドッチボールをしていた時

友達が投げたボールがスローモーションに見えて気づいたら自分の体にあたっていました。


なんでこういう時だけ遅く見えるんでしょう



不思議ですね。


すみません。話がズレました。



大阪NHKホールが終わったあとも

こんな感じになるんだろうなぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ。






EX THEATER のリハーサルの日、休憩時間に

たこ虹バンドのベースの一郎さんと

楽器の話で盛り上がってたんですよ。


そしたら一郎さんが「テッシーのギター触らせてもらいなよ〜」ってテッシーのところに行って

テッシーが「いいよ(。・ω・)ノ゙」って

言ってくださったんです。


文章おかしくなってませんか?

今何故か緊張してます。



テッシーのエレキギターを持たせていただいて

何もしないのはダメだと思い、

私たちの曲の「めっちゃPUNK」のギターソロを弾いたら褒めていただきました(><)


本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。



いつか大迷惑を弾けるように頑張ります。



そしてね。


EX THEATERのライブが終わったあと、

みーーーーんなでご飯を食べに行ったんですよ。

その時にテッシーと川西さんに作詞作曲のやり方を教えていただいたり…

川西さんの話を聞いてまじで泣きそうになったり…



「とりあえずなんでもいいからやってみるのがいいよ!」

って言ってくださったのでなんでもやってみます!!!



嬉しかったことを虹家族さんに真っ先に伝えたかっただけっていう。



本当にいろんな人がたこ虹に期待してくださっていて

協力して下さっているので

絶対期待に応えたいという気持ちはめちゃくちゃあります。

貰ってばっかりじゃダメです。




CLUBRAINBOWあと一公演。

どんなライブになるか分からないけど、

このツアーを絶対いいツアーにしたいので

絶対いいライブにします!



よろしくお願いします。








_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_




コメントにコメントコーナー





☆「さくちゃん好き」


ありがとう




☆「美脚も、保つために気をつけていることは??
細くする方法とかもおしえて!」



なんか、手でグーを作って

足首から太ももまで両手で挟みながら引き上げるのがいいらしいです。(さきてぃ情報)

いや、自分説明下手か。




☆「もしかしてわいのギター動画とか見てたりする?笑
なんかそんな気がして今日のさくちゃんのブログ嬉しかったわ。」



もしかしたらそうかもしれない。

貴方かもしれない。

卒業ラブテイスティめちゃくちゃかっこよくなってる。




☆「もう、一年以上さくちゃんに会えてないなんて
私、もう虹家族っていえないよ…(。´Д⊂)」




でもこうしてブログにコメントしてくれて

たこ虹のことを想ってくれている。

これは立派な虹家族です。

ライブに行くことだけが虹家族とは限らないですよ!





☆「さくちゃんを初めて見た時可愛いけどクールでツンデレなのかと思ってたけど特典会に行くとめっちゃ笑顔で神対応で優しい子だってわかって応援したいってなりました!」




.*・゚ .゚・*.゜:。* 神対応.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..
.*・゚ .゚・*.゜:。* 神対応.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..

.*・゚ .゚・*.゜:。* 神対応.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..





☆「なんで 今回のブログに コメントしようと
したかと 言いますと ...!
タイトルが 「I'm a entertainer 」だったので
あれ?? アバみ?? と思ったからです ^^
( YouTuber 好きなので ☺︎ )
やっぱり 今回のブログタイトルは、
アバみ なんでしょうか ?? 」 




おおー!!

正解!!!!!!




☆「この前(20日)のムチャミタスの収録行った
虹家族の人です。。→誰やねーんww
お母さんがねー、さくちゃんの司会上手って言ってた!!
間違えたらすぐに、ちゃんと言い直すところとか!
放送が楽しみ♪」



ひゃーーーありがとうございます。

お恥ずかしい。




☆「さくちゃんオススメの、これは見なきゃ損!!っていう映画があれば教えてください!!!」



マンマミーア!!!




今回はここまで。

ありがとうございましたー!





.*・゚ .゚・*.゜:。* 神対応.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..






それではまた次のブログでお会いしましょう


彩木咲良でした。





いや照明すごいな。