(文章ぐちゃぐちゃですが

今の気持ちをバババーっと書いてます。

読みにくくてごめんなさい。)


(さきの手…笑)

ほぼたまい音楽祭に出させていただきました♬


フル装備で参戦。


ももたまいパートでは恐れ多いですが

しおりんと「Ring the Bell」を歌いました。

(ももたまいで期待していた方ごめんなさい💦)


以前から少しだけ夏菜子ちゃんモノマネを

させていただいていたので

この曲を貰った時に夏菜子ちゃんで宜しくね!と言われ自分なりにやってみました。


むっちゃ可愛い曲やし

ももたまいの素敵な曲やし

歌うのもすごく緊張したし

ももクロ姉さんも横にいてドキドキして…


自分的に悔しい部分もあったけど

ももクロ姉さんやしゃちほこ姉さん

色んな方に良かったよと言ってもらえたので

嬉しかったです。


(練習の時に改めて夏菜子ちゃんの歌の上手さ、表現力を感じ…

これからも憧れます!←日本語大丈夫かな?笑)


その後はROCK THE BOAT。

生しおりんの

「どうかな、揺らしちゃう?」

「You gotta rock the boat」は

破壊力がすごかったです。

(ドロシーも可愛かったし

パフォーマンスも格好良かった〜(*´˘`*)♡)

あ、話戻るけど

Ring the Bellのしおりんは天使でした。

いつも優しいしおりんと手を繋いだ時

リハーサルでは緊張のあまり右手で手を繋いで意味わからないことになったんですけど

本番はちゃんと出来た!


そして最後は怪盗少女✨



今回フォーク村で初めて

2人曲を貰ってむっちゃ不安でしたが

最後まで歌いきれて良かったです。

いつも違うことに挑戦させてくれる

きっこちゃん本当にありがとう!

まだまだ未熟でフォーク村では

本当にたくさん勉強させて貰ってます。

これからもいっぱい頑張ります!

本当にありがとうこざいました!





空き時間もお話ししてくれた優しいしゃちほこ姉さん!




三つ編みがすっごく似合う美脚のちぃちゃん!




ダウンタウンももクロバンドメンバーでもあり

なにわンダーたこ虹バンドのメンバーでもある

竹上(神)様。

始まる前と終わった後に話しかけてくれて

緊張もほぐれたしすっごく安心しました。

ありがとうこざいますー😊




ではこの辺で、

ご飯食べてきます😋


虹家族さんおやすみなさーい💫


さき🌻