まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






たこ虹超難問クイズ、


いよいよ正解発表です!!!!!







あれはなんの表情やったのか、、、



正解は!!!









『結成当初の清井咲希の写真の表情』



でした✨


(いや!難し!!!←)

 



リハの休憩中にさきの昔の写真の表情の話になって、

みんなで真似してたんよ~☺️


その時の写真でした( ´﹀` )





今回ぴったり賞はいなかったんですけど、


ニアピン賞の方がいました!






☆ニアピン賞



初ブログの清井咲希の写真の表情

ごんすけさん

永遠に箱推しさん

きょーかーさん


何年か前の清井咲希の写真の表情

あゆちゃさん

きょーかーさん



おめでとうございますぅぅぅ🎊🎉

(盛大にお祝い!)



他にもアメブロや写真撮影などありましたが、

昔の写真という点に注目してニアピンを選ばさせていただきました!




どうでしたでしょうか!



ほんと難しかったよね😅!



またいつの日かしますね!笑




たくさん参加してくれてありがとうございました😍














今日は世界選抜総選挙の速報日でしたね!


私も見てました~( ´﹀` )




今度ガチンコ☆でご一緒させていただく

坂本愛玲菜ちゃんが速報36位😭💕!!!



もう本気で喜んじゃいました!



まだお会いしていないんですけど、


すんごく嬉しくて嬉しくて!


名前が出た時に、

思わず声に出てました!


ほんとに喜んじゃいました!



おめでとうございます😭✨

今度お会い出来るの楽しみにしてます( ´﹀` )!






他にも応援してるメンバーの皆さんがランクインしてはって、

妹と盛り上がってました✨





しかし、


名前を聞いただけでほとんどのメンバーが分かるようになってるんですよね、、、←


なんかもう、

本気のAD(アイドル大好き)ですよね。笑


私のアイドルに対する記憶力恐ろしや、、、笑











それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)























今日のポジティブword!

『大切なものは近くにあったりする!』