まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





«まい's fashion»





トップス:INGNI

ワンピース:REDYAZEL



最近ハマってるREDYAZEL!


朝日新聞のコラムでも話しましたが、

最近きてるのです!

(ちなみに今回私はファッションについて話しました!)


こないだ妹とのお出かけの時に来てた服ですね!



トレンチ風のワンピース👗✨


他にはなかなかないデザインで、

色の組み合わせに一目惚れしました!


ベルトのネイビーがポイントですね✨


他にもいろんなカラーバリエーションがあるから、

どれも欲しくなっちゃう!



シルエットも綺麗で、

この時みたいに綺麗めなトップスを合わせると上品に、

Tシャツを合わせるとカジュアルにもなるので、

いろんな着方をしたいと思います\( ˆ ˆ )/♡









ひらひら~✨







今日リハの合間に食べた

おつまみメンマが美味しすぎました!


メンマ好きにはたまらない、、、


おつまみだ、、、😍









それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)























今日のポジティブword!

『たまには止まってもいいじゃない』