まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p






みんなメッセージありがとう~✨

力がすんごい湧いてきました!

ほんとありがとう😭










5/24(木)、

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」にて、

スタジオ生ライブ決定いたしました✨



18:00-21:00オンエア内「LIVE & DIRECT」コーナーに、

なんと!

春ツアーのDJとして参加して下さったCMJKさんも一緒に

出演&生スタジオライブを披露します!



ニコ生の前ですね!



スタジオライブも!

嬉しい😭



チェックお願いします✨











今日は火曜日ですね!


火曜日は花のち晴れがありますね😊


ドキドキしちゃうね!


毎週この時間は家族揃ってリビングで見てて、


主に妹と私があーだこーだ騒ぎながら見ています。←笑



私ほんとテレビ見ながらめっちゃ喋っちゃう人なんですよね!笑



多分みんなびっくりするよ!



そんくらい口が動いちゃうんです🙄!笑






ドラマ大好きな人なので割と毎シーズンいろんなドラマを見ています!!!




















なんか『んー』って顔してるまいさくです!





虹色進化論のミュージックカード、

Documentary of 虹色進化論発売まで1ヶ月切りました~✨



ドキュメンタリーがどんな感じに仕上がってるのか気になる今日この頃です☺️






それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!

『倒れても立ち上がろうー!』



なかなかライブに来れへんって方も、もちろん虹家族ですよー!



よーし!

テストもうちょっと頑張るぞ!