あ〜なにから書こうかな〜


まずは今日公開された


じゃーん



ビオレu泡ハンドソープ💙💗💚


たこ虹ハウスでも使ってるんよ〜



かれんまいさくらが可愛い衣装を着て

可愛く踊ってるので是非見てね!



ビオレu 泡ハンドソープ

「弱酸性のあいつ」MV



食い倒れる前もwashやで〜♪




次は虹色進化論の個人ジャケ写

清井咲希は今日公開されました✨


こちらもチェックしてやってください。





最後はうん!これ!


ももクロ姉さん10周年

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


今の私たちが居るのは

ももクロ姉さんが居たからです!


好きになって結構経つし

何回も会ったけど

いまだにばくばくドッキドキ緊張するくらい

私にとってすっごく大きな存在です!


悩んだ時も

ライブ前元気を入れる時も

ももクロ姉さんを見て頑張れる


会った時はそれ以上に頑張れるし

明日もハッピーってなる!


これからも変わらず応援するし

ずっと憧れの人です。



文章書くの苦手やから

あんまり上手くかけてないと思うので

良かったら#mymcz特設サイトの方でも

お祝いメッセージの動画が上がっているので

見てください!


そっちも興奮してなに言ってるかわかんないけど笑


とにかく、ももクロ姉さん大好きです!


次は東京ドームライブ!

頑張ってくださいーーーーー!!!

サイリウム振りまくります!


大好きですー!!!!!


さき🌻