まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




情報解禁!←




花王 ビオレu 泡ハンドソープ新CMソング「弱酸性のあいつ」

近畿(大阪)代表として、

たこやきレインボーかられんれんさくちゃん私が

WebCMに登場していますー💙💗💚



こないだ番長ブログに書いてあったのはこのことでしたー!




全国から集まったご当地アイドル8組がビオレママとともに“手肌まもり隊”を結成しまして!


地方ごとに歌詞の異なる「弱酸性のあいつ」のミュージックビデオが公開されましたーー!








ちらり!



歌も振り付けも衣装も可愛いの!


この衣装、スカートの裾が花びらみたいになってて、

襟やボタン、パフスリーブがかわいい!


実はいつもたこ虹がお世話になってる衣装チームなんです💕



回るとスカートが綺麗に広がるねんな~✨






歌詞には関西ならではのグルメや方言が入ってて、

元気でキャッチーで頭に残るメロディー!

セリフパートにも注目してほしいですね☺️



振り付けもポンプになりきる振りや手を意識した振りになってます✨





他のアイドルさんもほんと可愛い😍





ほんとにありがたい😳!



感謝感謝です😭






みなさん!

いーっぱい見てくださいね!




私もたくさーん見ます!←







↑ビオレuのuです!








そして我が家にも!







仙臺いろは組のみなさんからいただきました~💕

めっちゃ美味しかった!!!



久しぶりにミルクス本物さんに会えた~✨










そして今日は!


ももクロちゃんの結成日ですね!




10周年ほんまにおめでとうございます!



私はももクロちゃんのリリイベでスカウトされて、

ももクロちゃんがいなかったら、今私はこの景色を見れていません!



命の恩人です!

(ちょっと使い方違うけど!)






会うたびにたくさん話してくれて、優しくしてくれて、


かっこよくてかわいくて綺麗で輝いてて眩しくて





ほんまにほんまに大好きな先輩なんです!!!





これからもずーっと私たちの憧れの先輩です!




改めまして10周年おめでとうございます

ついていきます!





ももクロちゃんの特設サイトに私達も登場してるのでよかったら見てください☺️












それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!

『過去よりも高く翔ぶために』