まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p





«まい's fashion»









トップス:CECIL McBEE

スカート:CECIL McBEE


CECIL McBEEとFILAのコラボのアイテム☺️


見つけた時にすんごく欲しくなっちゃって、


他のお店もしっかり見てからもっかい戻ってきてGETしました。笑




この間言ってたスポーティ系のやつですー!


おっきくある『FILA』のロゴがたまらん🙄!


スカートの太めのラインもアクセントになってて、


ホワイトとロゴのカラーの配色が好きです💭


(スタッフさんにテニスって言われた🎾✨)




セットアップなのでバラバラで合わせれるから、

たくさん組み合わせ増えちゃう✨



夏に向けていっぱい着れそう!












このデニムジャケット、すんごいヘビロテしてるー!


ちょっとゆったりしてるので、ガーリーな服の時でもカジュアルな服の時でも馴染むんですよー!


あとは袖が指先だけ見えるくらいの長さっていうのが私的には推しポイントなんです😳💕







めっちゃお気に入りです!






ほんとにまだまだ欲しい洋服いっぱいあるの!


もうチェックはしてるのです✨


ショッピング行きたい!


行こうーーー!











メンズライクがぐんぐん来てる春名真依でした!








それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!

『満足感を増やしてこう!』



定期的に亀井絵里さんの動画を見漁ってます😍



もう魅力がすごすぎて、もっと早く見つけたすぎた😭


(完全ドルオタ発言)