CLUB RAINBOWライブハウスバージョン

札幌にて無事終了しました〜!


今までとは全く違うノリ方だったりアレンジやつなぎ…

色んな挑戦ができたし、それによって私たちもいっぱい成長できたと思います!



でもまだCLUB RAINBOWは終わってないからね!

 スペシャルエディションもあるから!




バンドとクラブの融合はどんな風になるのかな?

ライブハウスの時とはまた違うライブにするので、ぜひ遊びに来てください!✨









ずっとDJをしてくださった、CMJKさん!

ほんまにありがとうございましたー!








札幌のライブに、m.c.A・Tさんが来てくれました〜‼︎

めっちゃ嬉しかったー!😂







そして昨日!



「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし特別編」

に出演させていただきました!




藤井さん、荒神さん、エビ中姉さんからひなちゃん、ばっしょーちゃんから愛ちゃん!


校長らしいゆる〜いトークで楽しかった!✨

見てくださったみなさんありがとうございました!











2つ前のブログのコメントいくつか選んで返事しますね🙋‍♀️







☆たこやきレインボーでおすすめの曲ってなんですか?
今必死にたこやきレインボーの勉強中です✨


☆おすすめのLIVEDVD教えてください!!




勉強してくれて嬉しい!ありがとうございます!

おすすめの曲か〜


全部おすすめなんですけど、

今youtubeにライブ映像が上がってたりとかするので、ぜひ見てもらえたらわかりやすいかなって思います!


↑の映像には入ってない曲とか、ライブ全体も観れるので

「なにわンダーランド2017~OH!CIRCUS~」

のDVDおすすめです!


質問まとめてごめんね🙏


あと、新しく出たMVの虹色進化論もかっこいいですよ😎






☆この前、まいまいが入所8周年と言っていましたが、くーちゃんはいつ入所しましたかー?



あたしは小学4年生にはいったから、たぶん今年で8年?かな?

同じぐらいやった気がする!




☆俺学校で虹家族って言ってなくて仮にくーちゃんの待ち受け画面を友達に見られたら何て言えばいいですか?




「え?待ち受け??あぁ、また勝手に変えられちゃったんだよね〜

いっつも勝手に自分の写真にしてるんだよ、ほんとに何回言ってもこりないんだよなぁ笑」


   




それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜








ひとりふんどしの時の髪型お気に入りすぎて色んな角度で撮った。📸