まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙 









発売日にGETしました😊



『ハニーレモンソーダ 7巻』!



今日発売日だぁぁぁと気づいて買いました!



もう7巻になるんですね😳



この漫画は、中学生の頃にいい思い出のなかった主人公の石森羽花ちゃんが、

高校に入って三浦界くんにであって変わっていくという甘酸っぱいストーリーなのですが、



もうね!


羽花ちゃんが真っ直ぐすぎてかわいいの!!!



いい子、、、😭ってなる!



何回も癒されちゃいます!



だんだん強くなっていく羽花ちゃんをみて、

私はすんごい癒されてます☺️(誰目線。笑)




そして界くんとの距離がたまらないんですよね!


界くんいい人やし!!!


もう見ててキュンキュンしちゃいます!




そしてこの7巻でいよいよ、、、( ´﹀` )ニヤニヤ


読みながら思わず感想が声に出てました。笑





絵もめっちゃ好きで、

とっても爽やかな漫画なのでおすすめです😊



読み終わったあとの爽やかさが増します!笑











最近自分の生誕祭ポーチを持ち歩いてます!笑


大容量で使いやすい☺️


実はポーチのデザイン、ハニーレモンソーダからインスピレーションを受けたりしてました🍋✨








それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!

『極めちゃおうーーー!』