まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙 




『虹色進化論』のMV!




もうみなさん見ていただけたでしょうか!





もう毎回恒例になりつつありますが、

今回もMV解説を!





まずはMVに関して!



今回はたこ虹の進化がしっかり見れるMVとなっております!



前回の卒ラブからの振れ幅!



その『振れ幅』、『多面性』こそがたこやきレインボーの魅力の一つなのです。



MVの監督はいつもお世話になってる石井監督!!!

{9F7B03D0-21FA-4633-9380-BD95EFD5AEBE}

毎回いろんなMVを作ってくださってありがたい~😭



ダンスシーンが多いのですが、

今回振り付けをえんどぅさんにしていただきました✨

{148EBE98-0C94-426B-ADE1-35FAAB3AD41E}




たこ虹史上最高難易度のダンス!


実際のライブでやるダンスとMVのダンスがあって異なっていたり、

合宿期間でひたすら踊って、練習しました!


振り付けほんまにめっちゃかっこいいんですよ~😍


こんなにかっこいい振り付けを私たちにつけくださってありがとうございます😭



20人のダンサーさんと踊っております!



カメラワークとかももうすんごい異なってるんで、

じーっくりと見て頂けたらと思います!






そして今回衣装が黒と白の2パターンありますー!



{F99B2DDF-8637-412F-9A7C-E82048B069C3}

{72F3DFB1-6463-4FB3-BB3F-465ED4B9B2FB}






こんなかんじですー!


黒の方はアー写で解禁されてたけど、

白の方はMVで初めて出た~!


近未来感でてますね😳







それではここで!


まいまい的MV必見ポイント行きます!





0:04~ 引き連れるたこ虹メンバー


0:19~ 私ここのさくらの瞬きが好き!


0:23~ 各メンバーをご覧ください。←


0:59~ れんれんの『通らせて』


1:05~ サビ来たー!


1:29~ 私のおすすめくるみ様


1:44~ 凛々しいさきてぃ好き!


1:47~ 根岸のみ扇着用!笑


1:54~ 逃げられなーーーい!


2:29~ 光るパート!


2:49~ 後ろがハートに!


2:54~ おっけよ~


2:56~ 素晴らしいサイリウムさばき!


3:07~ 手を挙げてるれんれん


3:08~ 堀様のウインクいただきました!


3:10~ 要注目!


3:32~ やっぱり一人扇を持ってるれんれん


3:54~ ちらっ


3:59~ はい!ここ好き!


4:00~ そして真ん中にいます。


4:02~ ロゴかっこいいー!






こんな感じです!笑


みんなも好きなとこありましたら教えてください!!!


じゃんじゃん見るんやよ~!!!







改めて新たなステージを開けたと思うし、

たこ虹の魅力の引き出しがまたひとつ増えたような気がします!



ドキュメンタリーもすごいことなるから楽しみにしててね!



{6CECC928-96CC-4EAA-B319-4835BE072F6B}

{6D000931-006F-42A1-832C-6A38AAD08413}

{239547C2-0659-4E13-9D17-7D928ED1154D}

{C940CC4D-8B2C-482C-AA03-C792DEFB71A1}


なぜか私の靴光ってる。笑




{5610C7EF-490F-4F62-B714-4CB2573CB3D0}






『虹色進化論』



私たちの進化論。



これからも見ていてください。



きっとすごいものを見せます。







それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)



























今日のポジティブword!

『準備はできてんの』



私みんなの感想聞くの大好きなんよね~!