まいど!

おおきにー



彩木咲良です!


{456578EB-783C-43B7-9CB2-5F47E57348BE}




横山だいすけファミリーライブ2日間ありがとうございましたー!!!




めちゃくちゃ最高やったーーー!!!




童謡メドレーやジブリメドレー。

「明日があるさ」や「マル・マル・モリ・モリ!」

たこ虹のライブではできないような事を沢山させて頂いて

ほんまに嬉しいです。


地球カーニバル、みんな上手に踊れてて可愛かったー!!流石やね!




そして最後の「ぼよよん行進曲」

めっちゃ感動しました。

「ぼよよよーん」で皆さんが子供たちを持ち上げて大きく飛んでいる姿をみて

最後は泣いてしまいました笑


親子って最高だな。

だいすけお兄さんって最高だな。と思ったライブでした!



横山だいすけお兄さん、瀧本美織さん、鈴木福くん、Dフレンズの皆さん、

本当に最高のメンバーでした!



楽屋で

だいすけお兄さんと美織さんと福くんと喋る時が多かったんですけど

ほんとに家族みたいで楽しかったです!




{27FE2606-A862-455D-A1F0-D6721EA99F6F}






なにより、レッスンの時からずっと一緒にいてくださった

岸本さん、小島さんありがとうございました!


{25E3B787-972B-499A-A2C8-46CB27062918}





めちゃくちゃ楽しかったなぁー!

絶対忘れられへん光景やっなぁ


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




ヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ


コメントにコメントコーナー





☆「私は二児の母で、だいすけお兄さんファンでファミリーライブに参加してきました
子ども達が怖がるからと声援を控えて下さるという声掛けや気遣いをして頂いてたんですね
たこやきレインボーのみなさん、ファンのみなさん、優しい!
ありがとうございます!!」





わぁぁあああ!ほんまにありがとうございます!!!!!

私もそう言って頂けると本当に嬉しいです!

虹家族のみんなありがとう!!!


たこやきレインボー、また皆さんを笑顔にできるように頑張ります!

よろしくお願いします!






☆「最近さくちゃん推し増ししたのですが、推す上でこれだけはやっとけ的な事はありますか?」 




そうですね。とりあえず部屋を全部ピンクにすることですね。()





☆「ところで、さっき仕事帰ってきて、どん兵衛にお湯入れてる間にコメントしてるんやけど、
何分にお湯入れたか忘れちゃった。そろそろ食べても大丈夫かな??」





まだダメです。






☆「好きなミュージカル映画のことを書いていましたけど、舞台のミュージカルでは何が好きですか? 私はオペラ座の怪人が大好きで、ロンドンまで観に行っちゃったです。」





お!私もオペラ座の怪人めちゃくちゃ好きです!!!

でもロンドンまでみにいくとは…

流石です。!

エリザベートとか葉っぱのフレディとか

ミュージカルは本当になんでも好きです!

劇団四季のリトル・マーメイドとライオンキングを観にいきたいんですよーーー!

絶対迫力がすごいと思います!






☆「全然関係ないけど
今度MacBook Pro欲しいんよなー
Mac持ったことないけどどんな感じなんやろ
使用感また教えて」




キーボードの上が、「the☆近未来」

って感じですね




今回はここまで!


ありがとうございました!




(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)



それでは!

まいど

おおきに〜



彩木咲良でした!


{38DAC171-04AF-413B-ADCD-C77D5AEE8E5A}

{B3F5319A-1103-40F4-8905-A6A4380A04DC}






うーんいいね!