まいど!おおきに!
たこ虹スタッフの番長です。




本日もメンバーはだいすけお兄さんこと
横山だいすけさんのコンサート
のお稽古でした。
{0532FEF0-D18B-44B5-B74A-DC1079C83499}
📷撮影:れんれん



わたしは東京出張のため写真ないですが
代わりに昨日の写真貼ります。


{D5D218C5-8A0A-4DEC-94DD-3329599A194C}
れんれんおすすめのアニメをみて
萌えるメンバー



そう、昨日は朝からある撮影をして
そのあとすっかり馴染んできたこの衣装で
生写真撮影もしました。


{3DCA4430-1130-4BFF-ACD5-AA96BD815AE7}
デコ出し根岸
綺麗な顔の形が映えますね
れんれん可愛いよれんれん


{48B1FB0E-F897-48B5-A641-7816246635EA}
なに見てんのよ





{9B785A14-BDD2-4FDF-9879-5C2D4D214D13}

{7DEF589B-C828-4848-99AF-BC7F7F1A0E5A}
彩木さんおネム





{A4D395AC-C3AB-4DBB-BB2F-A8D89BA6FDFA}
めっちゃ良き写真がたくさん撮れた!
CLUB RAINBOWのどこかで発売できるようにセレクトとか急ぎ頑張りますので
ぜひ買ってください。


生写真の売り上げが
たこ虹活動の基本資金になります。
レッスンとかトレーニングとか
してあげたいことまだいっぱいあるので
虹家族のみなさま
どうか生写真いっぱい買って
応援してください(>_<)



あと、情報解禁をお楽しみに!




さて、
今日のスタプラ会議でも名進行をみせた
スタプラの若頭、エビ中校長です。
このブログ用に写真撮らせてくれました。
{AB81F431-4F1C-4658-8060-06BA1F86489D}
柔らかなはにかみ笑顔と
デニムシャツのオシャレな着こなしに
隠しきれないタレント性が溢れています


ちなみに、
明日から大阪でも上映スタート
エビ中姉さん達のドキュメンタリー
「EVERYTHING POINT -Other Edition-」
なんと明日、いや日付かわって
今日4月10日(火)
大阪 なんばパークスシネマにて
校長のティーチイン付上映があります!
詳細はこちら




実はまいまいの担当マネージャーであり、
5年前くらいに大阪営業所だけでの切り盛りに苦労していたたこ虹を当時の芸能3部に招き入れてくれた恩人、校長こと藤井氏のティーチイン付上映、是非お見逃しなく!





明日はたこ虹から年下組が東京にきます。
なんのお仕事かは、まだ言えない!
だからリアルタイムブログはなかなか難しいなー、毎日毎日言いたいけど言えないことばかりなので。
とにかく、リリイベない時期も
たこ虹チームは毎日毎日頑張ってます!





それでは、また!






番長より