妹とふたりで

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!!






{07B0648C-0AF5-4991-937A-372EDF7016F6}



ずっとやってみたいなーって言ってた

制服ユニバってやつです👍



もうコスプレになったなぁ〜





全然意識はしてなかったんですけど、紺の上着に赤リボンしたら


コナン君みたいになってた…笑笑


 



クールジャパンやってるからぴったりやね!笑笑





写真色々撮れたので、のせますね!👍



{A5391633-0D0F-4360-8DC4-41D774972E0B}

{A46A3B4A-29BD-437A-B498-346CE34278F7}

{23697742-F7DE-4FB7-8D9A-EDB80FD8DA2E}

{984AAFD4-4E80-4717-9438-D3CA8777F8ED}




なんかまだ制服が落ち着くから、またやりたいなぁ〜



今度は友達とおそろして行くぞー!!





そしてみなさん!


いよいよ、かがくdeムチャミタス!

午前11時からに、お引越しですよ〜🚚



明日からなので、みなさんお昼のまったりタイム観れる方はぜひみてください!!



この前ロケに行った時の写真…



{C9A41C63-E351-4465-8B5D-E5C561C12798}



なぜか映えない。笑笑




あと、

来週末の4/14と4/15は

だいすけお兄さんと夢の共演

横山だいすけFamilyLive



大阪城ホールで開催されます!

私たちもいつもとまた違ったパフォーマンスがお見せできるように、がんばります💪




来てくれる虹家族のみなさん!


ぜひほかのお客さんがびっくりしない程度に

応援よろしくお願いします!


見つけたら絶対手振るから見ててなー!👀



それでは今日はこの辺で…

堀くるみでした💜




{5BCA0C39-C84D-40F4-94CF-3C08D57998F1}