まいど!おおきに!
たこ虹スタッフの番長です。



ポカポカ陽気の日曜日🌸
お花見に行くであろう
ウキウキな方々でいっぱいの中、
今日も隣にはこの人達
{DA346421-2D0E-4683-B96D-FD7820393B6C}
もうこんな生活になって5年くらい。
※根岸さんは現地合流



{DA0785FA-B0C8-4FBF-A4B2-88B950433AB3}

{6C423526-9A1D-4C39-BAA0-284A37CB925C}
清井さん本読んでますアピール




本日も、
{EEB508A0-2876-41E6-9369-7A6896219454}





たくさんの方々と
じっくり稽古を重ね作り上げるこの公演
たこやきレインボー単独活動とはまた違う大切なことを多く学んでいます。
出番も当初想定より大幅に増やして頂けたようで、ますます責任重大です。




そして、本日はついに、
この方と初対面でした!
{B426EE8F-0060-4560-84EE-F112DCFC092E}
鈴木福さんです!ガオー!




芸能界の大先輩ということで
メンバーは最初緊張していたのですが
ご本人もマネージャーさんも
めちゃくちゃ素敵な方で、
今日の稽古終わりにはすっかり打ち解け
メンバーの変な写真のリクエストまで
ノリノリでお付き合いくださり
こちらが焦りました ^^;





{D53DD0E0-22FF-454E-B736-871D771EE35C}
新ユニット 福くるみ
※横山だいすけFamilyLiveにこのデュオの演目はありません



まだまだ稽古は続きます。
ゲストとしての役割を
しっかり果たすべく頑張るメンバーを
是非応援してあげてください。




『横山だいすけFamilyLive2018』
チケット情報はこちらから




※当日お越し頂く虹家族さんへお願い※

この日は『ファミリーライブ』とある通り
小さなお子さまやご家族で一緒に楽しんで頂く、というコンセプトのライブになっております。
なので、お越し頂く虹家族さんには、
どうか、いつもの声援スタイルではなく、
その場にあわせた応援をお願いしたいです。
(いつもの声援スタイルはお子さまやお母さま方、アイドル現場に馴染みのない方はびっくりしたり、怖い!と感じられてしまう可能性が正直あります。)


たこ虹をキャスティングして頂く時点で、実はそのことが懸念されていたのですが、私もメンバーも、虹家族さんはいつも凄く協力的で、その場に合わせて一緒にライブを作って下さるんです!私たちからも虹家族さんにお願いするので、絶対大丈夫です!と胸をはって言いました。
皆さんを信じてのお願いでございます。


来て頂きましたら、
たこやきレインボーの新たな成長を
見ていただけることと思います。
こういったチャンスを今後も頂けるよう、
当日はどうか虹家族の皆様のご協力、
何卒よろしくお願いします。



さて、明日から
くーさきこと堀くるみ&清井咲希コンビが
番長日記でリアルタイムご報告していた
あのロケがいよいよオンエアです。
{5B67C53D-E252-4BE3-B168-F5BB830A9150}

{46404C7E-BA13-4D9C-84A1-20AB19AA5D5B}
そんなくっつかんでも傘入れるやろー😩




関西は特に最近毎日のように
テレビでたこやきレインボーが出ていて
ありがたい限りです。
街で声掛けられることも多くなり、
着実にたこ虹の認知が広まっていると
実感しています。




これからも頑張るぞー!





それでは、また!




番長より