まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





{53DF154E-EB42-4DBE-9C42-94849155C24B}


はい!



{12113CC9-6874-4658-A1B7-4B352B52D2AA}


ひょっこりはん!









今日は力尽きました。



きっといいものが出来上がったと思います!



いや、これはいいものができるぞ、、、


楽しみすぎる、、、😍



発表を楽しみにしててください!









そして一つだけ告知を!


たこやきレインボーのコラム

「たこ虹のやっぱすっきゃねん」が朝日新聞の大阪版でスタートします!


新聞でコラム始まります!


初回は4月6日(金)の朝刊で、

そのあと隔週(2週間に1回)で金曜に掲載されます。


朝日新聞デジタルでも読めちゃいます!



これからチェックしてください!









明日は大阪・毎日放送 1階 ちゃプラステージにて行われる、

MBS「+music LIVE」に出演させていただきます!




14:30~の入場無料ライブとなりますので、


気軽にお越しくださいませ😊




ライブたのしむぞぉぉぉぉぉ!









それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『成果を出し切る!』



今日は頑張れてとても幸せな気持ちです😊