まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






関西コレクションを見に行ってきました✨



{217E106F-3804-405F-80AD-AF56820D6D85}






いや~!モデルさんはほんまにすごいですね😳!

もう出てくる度にじーーーっと見てしまいました!






好きなブランドのファッションショーも見れたし、

たくさんのモデルさんを見ることが出来たなぁ~💕






歩き方。

表情。

魅せ方。

ランウェイを歩く姿がとても綺麗で、輝いていて、

より一層夢を思う気持ちが強くなりました。






私はたこ虹をしながらモデルのお仕事をするのが夢なので、

その為にもっともっと頑張ろう!と思うことができました☺️







言霊にしていかないとっ!




{8D8E8FE1-0A04-49FF-B8CB-572C7C1A1B91}



ブースでパシャリ!





それとラストアイドルさんのライブも生で見れました✨

念願やってん~!






好きなモデルさんが出てくるとキャーーーってなっちゃいますよね😍




釘付けになって見てたので、

おそらく目がキラキラしてたと思います。笑






{6D6F1CDF-75A1-4006-9C95-431C4587B300}









楽しかったなぁ~!


次回が楽しみですね☺️












挑戦したいことたくさん!


そのためにはもっともっと磨いていかへんと!






よし。頑張ろう。













それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『積み重ねが大事!』