まいど!おおきに!
たこやきレインボースタッフの番長です。



avexさんが組んでくれた
100本近い取材と、リリイベを含む、
たこ虹渾身の新アルバム
『ダブルレインボー』キャンペーンもひと段落し、
たこ虹メンはほんっっっとに久々に
一週間ほどのオフをとっております。




{9F1DA19B-6C62-411B-90E4-675E1A6A849A}
㊗️くーさき卒業おめでとう🎓




皆思い思いにオフを満喫してるようです。
オフ明けのメンバーからのSNS発信をお楽しみに!



リリースとかツアーが終わって準備期間の間も、たこ虹スタッフやメンバーは常にフル稼動しております。



わたくし番長からそんなメンバーやたこ虹スタッフチームの様子を発信できたらと思い番長日記を書くことにしました。



毎日は難しいとおもうけど、短くてもできるだけ書こうとおもいますので、よろしくお願いします!



今日はまいまいが一足先にオフ明けし、
4月からリニューアルする
テレビ大阪の『かがくdeムチャミタス!』のロケに行ってきました。
{E7DFCB25-F63C-4068-A875-DEEF3D6C72AA}
メイクとかの確認のために現場スタッフが送ってくれる写メですが、いっつも可愛く撮らせてくれないみたいで困ってます。
内容はまだ言えないけど、
頭にGOプロてゆう目線カメラ的なのを付けてました。
まいまいのかっこいいとこがみれるのか!
乞うご期待!



それではまた!




番長より