まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





今日は大阪でmu-mo特典会!


セレッソ大阪ユニフォームでした!


来てくれたみんな!ありがとう☺️





{B35D42BB-3AFC-410E-A338-B3FD9B53B2AA}




本日はJ1リーグ第3節柏戦でしたね!


私達も特典会の合間に応援していました!!!


結果は引き分けとなりましたが、

ソウザ選手のロングシュートにはしびれました🙄!!!


セレッソ大阪さんおつかれさまでした!

次の試合も応援しています!!!





それと、

セレッソ大阪メガストアにもおじゃまさせていただきました!


{BA9B01AF-057E-4D7F-ADD0-B0B83967BFBC}




以前私が来た時は時間的に入れなかったのですが、

やっと来ることが出来ました😍



もうテンションあがりまくり!



いろんなグッズがあったり、

サインがあったり、

ミュージアムがあったり!!!



たまりませんでしたね!



まだまだ勉強中ですが、

とても楽しかったです😍






今日もいろんな方に会えて楽しかったなぁ~✨


いっぱい話せたり

写真撮れたり

ムービー撮れたり!



幸せでした☺️






次回は25日東京!


衣装はお花見私服です!🌸


16日の正午まで受け付けていますので、

ぜひぜひ会いに来てくだいませ!!!




{E7E8FEED-DDB4-4E52-89D0-2E8729D8F4E4}







明日はたこやきマラソン!


ライブありますよー!


万博公園に集合やー✨


待ってます!!







それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『最後の最後までがむしゃらで!』