まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




本日はセレッソ大阪さん、

2018明治安田生命J1リーグ 第2節 札幌戦にて、


アンセム斉唱&たこ焼きお渡し&SAKURA SOCIO入会のお手伝いをさせていただきました!



{7818F9F5-2DE1-40A5-8930-11BAE4B5BA0B}





たこやきレインボーは2度目のアンセム斉唱!


ほんまにありがたいです!!!



毎回毎回が大事な試合、

そのスタートをきる1つがアンセムの斉唱。


それを私たちにつとめさせていただけることがほんまにありがたいんです。





実は歌う前にロビーに嬉しいプレゼントをもらいまして!


それと一緒にロビーもらったカイロをポケットにしのばせて歌いました😊



おかげですごい力をもらえました!


ロビー!ありがとう💕






そして今日はいろんなお手伝いもさせてもらって!


{7812494D-3AAA-421F-9B02-00E50356599D}

{BA4E0917-E46A-4E19-868B-575075B0D227}



たくさんのサポーターの方と触れ合えて、


色々な思いを感じましたし、刺激も受けましたし、


その方々に認められるような公認セレ女になりたいなと思いました。



{65E099FE-1AB1-4E97-BD35-05FD942324CB}



ロビーにあーんしてもらってる図!






それから試合観戦!


今回はゴール裏の立ち見席で見ていたのですが、


今まで見た座席の中で1番近くて!


選手のテクニックや動きもしっかり見ることが出来ました!



点決めた時は近くにいらっしゃったサポーターさんとも喜んでハイタッチもして!


同じもので熱くなって、一喜一憂して、

気持ちを分かちあって、


それもサッカーの魅力のひとつだと改めて思いました!



結果は3-3の引き分けで、

とてもハラハラする試合やったなぁ~✨


終盤になるにつれて、どんどん試合もヒートアップしていって、


見ていてとても面白かったです!



なにより選手のボールのテクニックだったり、相手をかわすテクニックやったり、

とてもすごくてめっちゃ口に出てました。笑



サッカー観戦してると熱くなってちょっと人が変わるみたいですね。笑



次の試合、勝利をつかみとれることを祈っております!!!


全力で応援します!!!




そして!


テレビ朝日『やべっちF.C.』

3月4日(日)深夜0:05〜


ABCテレビ『Jフットニスタ』

3月5日(月)深夜2:15〜


に出演させていただきます🔆



ありがたやぁ~!



ぜひぜひ見てくださいっ!


{785E5FA4-7B85-4959-85F0-9B6489D902B7}









さあ!明日は『それ、テレビ大阪やろ。EXPO』 @万博記念公園!


15:00〜 LIVEがあります!!!


去年も楽しくて、今年も出させてもらって嬉しい!


ほんまに楽しいEXPOなので、これはくるべしべしですよ~✨






それから緊急告知!


卒ラブキャンペーンの30000達成を記念しまして!


ツイッターライブ、『たこ虹ハウスでパパパパーティ』をいたします!!!


パジャマパーティだーい✨


夜の8時~です!


土曜日の夜、

まったりしながらご覧ください😍





ほなまた明日!



{74F17AD5-E5C4-437F-9323-DA2009EC4DF8}




それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『その涙をバネに』