まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





まずはお知らせ~✨




テレビ大阪さんでレギュラー出演中の『かがくdeムチャミタス』が、


なんと!


4月から放送時間が日曜日の朝11時〜にお引越しします✨


さらに!


放送時間が10分拡大で25分番組になります✨


毎週メンバー全員出演っ!





やったぁぁぁぁぁぁぁ!


嬉しさ爆発してます!





お食事会の時にドッキリで知らされたのですが、

その場にいたメンバー以外全員は知ってるという、、、



もう!ほんまにドッキリした!!!


本気で焦りました!笑



たこやきレインボーが終演させていただいてから、

この4月で4年目になりますね💕


ありがたい!


お昼時なのでみんながまったり家族で見れる時間⏰


私達もこれからももっと気合を入れてかがくの疑問を解決していきたいと思いますので、

楽しみにしててくださいっ!!!


成長するぞ!







それからそれから!


先日モデルプレスさんにインタビューしてもらいました!


その記事がアップされています😊


念願のモデルプレスさんっっっ💕


私自身モデルプレスさんにはよくお世話になっているので、お話を聞いた時、めちゃくちゃ嬉しかったんです!!!!!



インタビュー終わったあと、話し足りないくらいでした!



そのくらい楽しかったです😍



ぜひぜひチェックしてくださーーーい!











明日は!

2018明治安田生命J1リーグ

第2節 札幌戦にて!



アンセム斉唱&たこ焼きお渡しお手伝いをいたします!!!



全力でセレッソ大阪さんを応援しに行きます!



サッカーって知れば知るほど面白い!

もっと知りたくなっちゃう!



アンセム斉唱も丁寧に歌わせていただきます。



みんなで勝利を勝ち取りましょう!!!🌸







{A23A8517-02BC-41C8-B5EE-4C8F5C1F6D20}



ロジャポちゃんとー!


ロジャポちゃん独り占めだいっ!!!←










今日は風が強かったですね💦


皆さん大丈夫でしたか???





私は今日、自転車乗ってて、

めちゃくちゃノリノリでひょーーーーーってかんじで自転車こいでたので

ふぁーーーって感じでものすごく何回も目に何かが入りました。←



風が強くて強くて。



それから自転車こいでもこいでもなかなか進まない!



体力大量消費!!!



坂道は特にしんどかった!!!



下り坂ももうもはやペダルこがないとおりれない!笑



スピードが遅い、、、笑





いい筋肉がつきそうです。←














それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『ゆめをかなえる!』



大阪営業所のちゃうちゃうちゃんたちが愛ダンス踊ってくれた~😳💕


可愛い後輩ちゃんだぁ~!!!


ありがとう😭