今日は嬉しいお知らせがいっぱい


まずは

かがくdeムチャミタス!

{B426168E-945A-48D9-9632-5B58D1092D43}


4月から放送時間が日曜日の

朝11時〜にお引越し✨


さらに!!

放送時間が10分拡大で25分番組になります!



げげげげげーーー!



ツイッターにも動画載ってたんだけど

これドッキリで知らさせたの(´-ω-`)


ムービーの最後に

「今までありがとう」みたいなこと書いてたから


え?!終わっちゃうの!?ってなって

泣くのむっちゃ我慢してたら


まさかのドッキリ笑


発表されてから自分でもびっくりするぐらい

泣いてました笑笑


だってほんまに大好きな番組やもん!


見ている方に教えるっていう立ち位置。

いろんな番組に出させていただくけど

それって初めてで

知らないこと分からないこといっぱいやし

MC担当の時は何言えばいいか

小さい子にどうやったら伝わるか

すっごくすっごく迷うし

毎回が挑戦なんですよ


上手くできひんくて

あー!ダメだー!ってなったりすることいっぱいあります。


でも

ドク、スタッフさんが

出来ひんかったところはちゃんと

注意してくれるし


次からはこうしたら?って

アドバイスくれるから


よし、次、頑張ろう!って思えるんです。




これからは25分!


今よりももっともっと大変になるけど

これは私の、私たちの「挑戦」でもあると思うので


見ている人に

科学を知ってもらって

科学をより好きになってもらえるように


一生懸命頑張りたいと思います!!!



パワーアップした

「かがくdeムチャミタス」をお楽しみに♫

{1B92CF78-3D6B-4416-99F3-B82F6F479123}







そして!まだあります!



あの「モデルプレス」さんに

インタビューしていただきました!

{941B9888-CF3F-4091-966C-EEA1C2C88C06}




ななななんですってーーー


あのモデルプレスさんですよ!


ふえーーー!



撮影とかもいつもと違うくって

光がお洒落やったり

クッション持ったり

壁にもたれたり


カッコつけてるたこ虹が見れるかもです笑笑



是非是非見てください!







そーーーして!



明日はセレッソ大阪VS札幌戦!


わなかさんでのたこやきお渡しお手伝いや、

アンセム歌唱など頑張って盛り上げます!


もちろん試合も観戦!応援するでー!


サッカーを知らない方

行くかどうか迷ってる方


是非来てください!


生で見る試合は迫力が違います!

一緒に応援しましょう!!!!!


セレッソー大阪ー!!!

{A52D12FF-D678-4968-9A2C-B6CC382432B4}



それではまた明日!


さき🌻