まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙





みんな曲教えてくれてありがとう~✨

みんなの理由も聞けてすごい楽しかった!


どの曲も素敵なものばかりなので、

これからもたくさん聴いてね!








そういえば!

テストが終わりました~✨



開放感~!



テスト期間は大変やけど、

終わったあとの開放感がたまりませんね!!!



みんなの応援のおかげで頑張れましたよー😍




あとは結果を待つのみ!!!







そして、

この期間、ずーーーっと我慢してたことがやっとできる!




したいことめっちゃあるねん!




雑誌読みたいし!

漫画読みたいし!

DVD見たいし!

写真集見たいし!

ゲームしたいし!

整理整頓したいし!

寝たいし!←

カラオケ行きたいし!

お買い物したいし!

映画見に行きたいし!

いろいろ研究したいし!





それらが全て解禁されます~!!!



これだけしたいことあると、何からしようか迷うなぁ~(´・ω・`)






{1477BD3E-9CE2-43DF-A287-9CB614093ACC}




ポムポムプリンまんを、

ムチャミのスタッフさんにいただき食べました~🍮



ポムポムプリン大好きやから嬉しい!



食べるのもったいないくらい可愛かった~💕





{3B397FE1-94F4-4D97-8CE0-14BCC391932B}










それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

(★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『七転び八起き!』