まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙




{5D751627-0143-4CA9-9327-DC20D37F85A8}








たこ虹の新グッズが発表されましたねー!!!


『たこ虹ランダム☆缶バッジセットVol.3』!


メンバーデザインのランダム缶バッジ第3弾!



{9EFBD1C6-7AC0-4D31-A2F0-B314F65039D8}



またどれも欲しくなっちゃうデザイン!





それではここで私の缶バッジのデザイン解説をちょこっとしますねー!



{C1937443-82CA-428E-B829-3056FF3A49F2}




☆左上 ハルナサイダー


以前ハルナサイダーの缶バッジをデザインしたのですが、

新作を作りました!

シュワっとはじけるような、爽やかでフレッシュな雰囲気にしたのがポイント✨



☆右上 まい's fashion


ブログで度々載せてるまい's fashionのコーナーを、

缶バッジ化してみました!

これはキャップかぶってるスポーティな方のでふ!

またリクエストがあれば!

ガーリーな方のも作ってみようかなと思ってます💕



☆真ん中 アイテム


『カバンの中身』のような、いろんなアイテムを並べるのをコンセプトにしてデザインしてみましたー!


帽子、ノート、イヤリング、メガネ、イヤホン、アイシャドウ、ルージュ、ズボン、スマホ、

そして今年の誕生日に出した生誕グッズのポーチ!


このポーチが特にポイントです😊

(ちなみにアイシャドウの色は私自身よく使う色をいれました!笑)

生誕ポーチに付けてみてね!


ちょっと水彩っぽい色味で、おしゃれな仕上がりになってます✨





今回のテーマはおしゃれな雰囲気にしてるので、

3つ揃えてつけれるような、統一感があるようにしました~!!!



よかったら揃えてくれると嬉しいです😍




«アルバム曲解説»


♪虹色進化論


Jeff Miyaharaさん楽曲!


またまた今までとは違うような楽曲ができあがりました!

K-POP感も少しある曲です😊


例えば卒ラブが女子に、おっサンシャインが働いてる方に向けて歌うとするなら、

この曲は、『同世代』の人に向けて歌いたい曲かな~!


『知らないことばっかでもないんよね』

『意外とね 悩んでんのよ』など、

この年代の子達は楽しいことばっかりだと見えている人もいるかもしれなくて、


でも実際はその子なりにすんごく考えていて、

この年代ならではの悩みもたくさんあって、


今の時代だからこそ伝えられる歌詞やなと思ってます




それから『世代交代』や『ここからはウチらにまかせて』など少し挑発的な歌詞になってるんですけど、

それくらいの度胸をしっかりもってるからこそこの言葉が出るのかなと!

歌えるのかなと思ってます!




『進化させて』っていうとこらが私はすんごい好きで、


これからのたこ虹にぴったり当てはまるような、


そんなグループになりたい。





これを聴くと、たこやきレインボーはまだまだいろんな可能性があるなとおもいます。







そして、この曲はかなりスタッフさん人気が高い曲です!!!




アルバムの『まねー』からの『虹色進化論』の振れ幅がかなり好きですなぁ~😳💕



ツアー楽しみにしててください!!!




{9867213C-DE47-48D7-90BB-69815230D8A7}










それから!

AWAさんにて、メンバーが選んだ

『春の始まりに聴きたい曲』プレイリストがあります!


それぞれいろんな曲を選びました!


おそらく私が選んだ曲は結構わかりやすいと思うのですが!笑


ぜひぜひ聴いてもらいたいなと思います💕


『春の始まりに聴きたい曲』と調べるとでてきまーす✨











さあ!明日も頑張ろーう!







それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

 (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!

『見せてあげる』