まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






今日は『ダブルレインボー』『なにわンダーランド2017~OH!CIRCUS~』のフラゲ日!



みんなもうGETしてくれたかな~😳?







そんな今日はHMVグランフロント大阪店にてトークショー!


平日やのに来てくれてありがとう😊

すんごい嬉しかったで~!


{A5D95451-2245-47DE-A25C-B7D5E8DF853D}





私がまわしということで、
何をしようかと思いまして、

新曲から何曲か選んで、
3人がそれぞれ一言で表す!っていうのをしてみたんやけど、
どうやったかなぁ~☀


さくらの卒業シリーズがツボで、
かれんの感性が素晴すばらしくて、、、

個性が豊かなグループでございましたね!


おしゃべりするのすんごい楽しかったぁ!





明日はタワーレコード難波店にてトークショー!


いよいよ発売日!


会いに来てくれたら嬉しいなぁ~😊


待ってるでー!!!





そして発売週ということで、

今日から日替わりで、ダブルレインボーの新曲の解説を書いていこうと思います✨


«アルバム曲解説»



大塚愛さん楽曲提供のこのアルバムのリード曲になります!
歌詞だけ見ますとたこ焼きが店主さんに恋をしたんやけど、売られていくから離れなきゃいけへんという内容ですが、

聴く人の心境によって捉え方が変わるんですよね~!
『今の立場から卒業する』やったり、
『嫌いな自分から卒業する』やったり、

それこそさくらの、『支配からの卒業』やったり。←


人それぞれの感じ方がございます😊


ダンスも上半身だけで踊れるハンドサインとなっておりまして、『愛ダンス』(ラブダンス)といいます!

これはみんなに一緒に踊って欲しい!

踊ってSNSとかに上げてくれたら見ます!笑

ぜひぜひ見ます!笑



新しい歌い方にも挑戦しておりますので、
MVも見てくださいっ!










あのね!

虹家族がたこ虹を広めてくれていてすんごい嬉しい!




この調子でどんどん広めてくれたら嬉しいなぁ💕






{533124CE-ABEF-409C-A17C-1DB6D2B53BD6}
三つ編みしました!

何ちゅう顔をしてるんだ。笑




そして!
YouTubeに『なにわンダーランド2017~OH!CIRCUS~』から
『なれたらなぁ』のライブ映像が公開されましたー!!!



こんなにたこ虹のメンバーがにゃんにゃんしてるのは、
ここでしか見れません。笑


最高ににゃんにゃんしてるメンバーをご覧ください。笑




好きなとことかあったら教えてなー😳?







それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
 (★´・ω・)まい(・ω・`★)









































今日のポジティブword!
『あの子になれたらなぁ』



虹のコンキスタドールさんの心臓にメロディーのMVがかっこよすぎる件について、、、!