まいまいどっ!

こんばんは!

まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙






今日はこの間公開された『卒業ラブテイスティ』のMVの見どころを!






私が思う見どころを!




こまかぁくこまかぁく




チェックしていこうと思います😊





これを踏まえて、

まだ見てない方も、

もうすでに見た方も、


もう1度!


見てみてください🌺






それでは行きましょう!








0:05~ タイトル散ったぁぁぁ!!!



0:20~ ショーウィンドウの中にいるメンバー5人のお人形さん感



0:40~ 動いたぁぁぁ!



0:42~ さくちゃんのお口



0:54~ れんれんのおてて



1:38~ くーさくれんのレス祭り



1:43~ 実は私の髪のリボン裏返ってます笑



1:45~ さきてぃのお口



1:58~ れんれん指長!



2:00~ そのクマなりたい。



2:19~ はい!かわいいね!



2:36~ くーちゃんの『まぁま~』



2:54~ 大人くーちゃん



2:58~ イケメンさくちゃん



3:34~ 巻き戻し感がおしゃれ



3:36~ みなさん。ええ感じの待ち受けにどうぞ。



3:50~ 卒業しないでぇぇぇぇぇ(発狂)



3:58~ 今から迎えにいくよぉぉぉ(発狂)



4:11~ もう1回!(なぜか私だけ小指立ててる。)



4:36~ 見つけた!









こんな感じですね!!!







後は、メンバーそれぞれダンボールに入っとるシーンがあるんですけど、


なぜか私だけダンボールに入ってません!


座ってますね🙄!


体の大きさ的に入らんかったのかしら!←








今回のMV、たこ虹史上最高のかわいいMVになっています!



ショーウィンドウの中であやつり人形、

決められた形に決められたことをする。



そんな型を破りたい。



自分の力で1歩踏み出せる。

自分の力で1歩は踏み出すことができる。



そういう思いを込めているので、

自然とメンバーの表情にも出ていると思います







あとはすんごいフォトジェニックでいろんな写真撮ったんよ!


ぼちぼち載せるな!



{5705D5A1-85AE-4B5A-938E-2EB62FC6E532}

{0971E7DA-49D6-4A52-9F08-4D101D024526}

{CC1A26E5-EF18-4BF4-A5E6-D7796D673715}

{9F016322-B009-4967-9B26-D9F757E5D34E}






『卒業ラブテイスティ』いーーーっぱい見てね!




自分のカットを言うのはなんか恥ずかしいので、みんなお気に入り探してぜひ教えてください!笑


どのシーンが好きかな?




それでは今日はこの辺で!



でわでわ今日もぉぉぉ??

オツカレンジャー!

(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)




じゃっまたまたね

   (★´・ω・)まい(・ω・`★)











































今日のポジティブword!

『なんでもできると思い込む!』


うちの最年少はかっこいいですね😊