リリイベ東京、そして宮城!

無事終了しました〜✨



{C52DE42D-00E9-49D0-91E7-BFBF7FCAB203}



優先エリアの外まで、たくさん来てくれてありがとう〜😊



{D0F776BB-CA23-4026-AE9C-33BDD0A74D4A}



宮城のリリイベには、いぎなりちゃんも来てくれました!!


皆産の方もたくさん来てくれてありがとう(°▽°)





新曲ももちろんやりました!


リリースイベントまだまだあるので、聴きに来てもらう機会があると思います!

MVも見てね👀




毎回告知しよう〜と思うのに忘れるから今からいっぱいしよかな!!



まず!



2月3日、名古屋にてリリースイベント!!


詳細遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

色々調整中です!



2月4日!

(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole


私たちに曲を書いてくださった藤井隆さん、

この前一緒やったMAGiC BOYZさん、

お久しぶりのとき宣ちゃん!

DJでミッツィー申し訳さん!


今回もきっと楽しいんやろうなぁ〜

札幌sound Lab MOLEに集合!




2月10日は福岡、

12日は広島でリリースイベント!




珍しくここまで言いました〜

あたし結構寸前が多いから、早めに言っとくね👍




あ、ちょっと遅いやつも言っとくとします


かがくdeムチャミタス!で、スケートリンクロケに行ったよ!


{E840DB51-A97A-421D-A486-9202A325A6D5}



いや、もう放送終わってるやないかーーーーい



でも初めて知ったことだらけで、とても面白かったので


安原選手の綺麗なすべりを眺める堀の後ろ姿をのっけときます!!




今度からは早めに言うね😎



{61B89EDD-EB3B-4E07-8895-9D82C4AEACBB}




そして!


今日は名古屋でたくさんラジオ、コメント収録してきました!

 


さくらとさきと3人で!

かなり盛り上がった内容になってるので、詳細はまた発表しますね〜✨



はい、言えたよ〜

ばっちり言えたよ〜




こっから、ちょっとだけ

いつのやつやねん!て質問を返させていただきます



☆今度甥っ子が生まれるんですが、いいプレゼントはありませんか?


この質問、かなり前から来てたやつなのでもう生まれてるかもしれないですね。ごめんなさい


あたしやったら赤ちゃん用のよだれかけとか毛布とか、いっぱいあっても困らへんやつにするかな!




☆好きなゲーム実況者とかいる?


最近はジャモジャムさん、かてぃさん、黒騎士Yさん、ダウンさん見てます!


今荒野行動にハマってるから、そればっかり見てるよ👀笑




☆香水でランバンのモダンプリンセス買ってたけど、甘い香りが好きなんかな?


なんか使いやすいいい香りだったのであれにしました!

結構どんな香りも好きやから、集めてみようかなって思ってます🦄






それでは今日はこの辺で最近1番ごちゃついたブログを終えます…

堀くるみでした💜



{EB484D55-A97B-40A7-B20E-26CCF7D48A84}


ガチ寝。