タイライブありがとうございました✨


現地の虹家族さん、

そして日本から来てくれた虹家族さん、


みんなほんまに温かくって熱くって

一緒に盛り上げてくれたお陰で

すっごく楽しかったし


周りにいた人達も立ち止まって見てくれたり

手拍子してくれたん!


ありがとう!

{889C4D65-4725-4495-8B76-CCEC76D1640C}



タイほんまにいいとこやったな〜


今、夏みたいに暑くって

飛行機降りた瞬間

わ!夏!最高!ってなった笑笑


他にも、

さきタイ料理大大大好きなのです。

だから本場の味を楽しめて良かった〜


でもやっぱり日本食が食べたくなるね(´>ω<`)



そして何よりタイはいい人ばっかり!


ライブのこともそうだけどね、

楽屋裏で笑顔で挨拶してくれたり

移動の車で携帯から

音楽流して盛り上がってたら

運転手さんがその音楽流してくれたり!


本当に楽しかったよー!

また絶対来たい!!!


タイ最高ー!

コップンカー!!!

{B1FD39CD-EC46-4C91-A887-EB0907D67F52}

{31B0DEC0-D801-4147-945A-19453D84FBCF}



さき🌻