まいまいどっ!
こんばんは!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



{B177C103-A502-4272-A458-9B579B82745E}




タイ着きました~✨

(なんか後ろにいる!!!)


人生初タイ!!!
今までに行った国の中で一番遠いです!!!


暑いけどカラッとしてるから過ごしやすい😊








いよいよ明日はタイ初ライブ!

いろんな人に足を止めてもらえるよう、

そしてなにより関西、大阪をもっとたくさんの方に広められるように頑張りますね😊




みなさま!
応援お願いしますっ!






それでは今日はこの辺で!


でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)



じゃっまたまたね
    (★´・ω・)まい(・ω・`★)










































今日のポジティブword!
『安心感を手に入れよう!』

時差が2時間あるのでブログ更新時間があっちゃこっちゃなっちゃうかもやけど、
できるだけ更新しようと思うので、
見てくれたら嬉しいです\( ˆ ˆ )/✨