もちろん明るい気持ちで送りたいと思ってるんですが、
やっぱりさみしくて涙がたくさん出てきます



人生で初めて好きになったアイドル、ももいろクローバーZ

初めて推したももかちゃんの卒業は、
たまたま何気なく12時にブログを見に行った時に発表されていました



もっとたくさんももかちゃんの歌が聴きたかったし、たくさん一緒に歌いたかったけど



これからはももかちゃんが私たちの歌を聴いていてくれると思って頑張ります





きっとまた会えると思うので! 
その時はいつもみたいにお話しましょう!


まだライブもあるし!





{70941044-E136-4A4C-840B-957949BE0A69}

{9BCA43AD-B0F8-4354-8361-0DB088DAA9D1}

{A677F4B4-DC97-49E8-9CBB-6F0E32B7118C}

{ED25E952-1041-45CE-B250-3011461263E3}




またね!!
これからもずっと私の憧れであり、大好きな人です!




堀くるみでした💜



now playing🌟
ペダル/有安杏果